みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~、期待しちゃったよ・・・

先ほど放送終了の「麻衣的亜州電波 Mai's Asian Wave」。
毎週聴いているわけではないのだけど、今日の特集が「K-pop をカバーした C-pop」だって言うもんだから、ついつい期待してしまった。

そう、魏晨がPick Upされちゃうかも!?って。

だって、今一番K-popとかかわり深いの晨晨でしょ~!!(って思い込み)
もし取り上げられたら、こりゃ~日本でも人気に火がついちゃう、とまでは行かなくても認知度高まるな~。名前で検索してくれたら、このブログにたどり着いてくれる人もいるかしら~??
なんて・・・妄想膨らみまくり。


結果は・・・冷静に考えればあるわけないよね。ええ、もちろんかすりもしませんでしたよ!

(自分的には)思いっきり肩透かしだったのでまたMV貼っちゃいます。
これが、K-popカバー曲ね。



で、おまけにコレも。


も~、久しぶりに見たら両方とも超カッコいいんですけど~!!


ついでに、こんなのも。
アルバム「千方百計」より2曲。






あ~、これで満足。やっぱり、晨晨!! なにがあっても・・・最高よ~!!



そうだ、「麻衣的亜州電波 Mai's Asian Wave」、来週最終回ですって。
もう来日明星さんのインタビューとかもなしなんだ・・・残念よね。
日本的には番組改編の時期ではありますが・・・最近のもろもろの状況が影響してっていうのではないといいけどね~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-23 23:05 | 魏晨