人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 9月18・19日のお仕事いろいろ

北京でもお仕事しまっくてるね~。

まずは雑誌撮影。何と5本!!これは18日??
大東 9月18・19日のお仕事いろいろ_e0220547_12122631.jpg



さらに、昨日はラジオ番組「金榜大来宾」出演
大東 9月18・19日のお仕事いろいろ_e0220547_1212425.jpg
大東 9月18・19日のお仕事いろいろ_e0220547_12124852.jpg
大東 9月18・19日のお仕事いろいろ_e0220547_12125380.jpg


ここで聴くことできます。http://t.cn/zlz82rh
相変わらず内容がわからんので、ラジオはキツイ・・・BGM風に聞きながし~。


続いて・・・コレはなんだろう?ネット番組??
大東 9月18・19日のお仕事いろいろ_e0220547_1213324.jpg



そして、ダメ押し的に云南卫视のテレビ番組「音乐现场」の収録
大東 9月18・19日のお仕事いろいろ_e0220547_12131431.jpg


アルバムの中から数曲歌ったほかに、弾き語りでPokerfaceも歌ったとか。さらにエプロン姿で玉子チャーハンも作っちゃったりしたって~。これはOAが楽しみ!!


しかし、こう次々だとこっちが目が回るわ~。


で、今週末だけぽっかり予定が開いていて、何もないのか?と思っていたら・・・
そんなことがあるわけなし。なんと、マレーシア!! スゴすぎるね。中華圏広し!!!
また何かの賞を受賞するようで、めでたいね~。
大東 9月18・19日のお仕事いろいろ_e0220547_1214277.jpg


大東がマレーシアは行くのは久しぶり?4人でキャノンのCM撮ったあのとき以来か??まさかね~。
向こうは暑そうだからまたタンクトップ・・・なんだろうね、って別に暑いからタンクトップってことじゃないか~。衣裳ですから、たぶん・・・ね。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-09-20 12:15 | ジロー(飛輪海)