みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日で1年・・・

みなさま、「絶対彼氏」Box2届きましたか~?
あのイベントのおまけが届いたようで、ちょっと嬉しいです。いや、イベントの方がおまけだったのか?まあいいか~。

で、レンタル版にしか収録されていないの?と思ったメイキング、しっかり特典映像として1枚のDVDにまとまってましたね。よかった、よかった。

しかし、またあの大号泣か~、日本語字幕でより内容わかってさらに号泣間違いなしか~と思うと、はやく見たいけど、でも・・・ってところ。

じっくり堪能しましょうね~。



さてさて、前置きが長くなりましたが、本題を。

今日9月19日って結構な記念日だったりするんですよね~、個人的に。
そうなんです、あの出会いが去年の今日だったのですよ!

あ~、いったい何かとタネあかしをすれば・・・去年の今日、魏晨と出会っちゃったんですね~。
それからぼちぼち追っかけ始めて、あっという間に1年たっちゃった・・・ってことで。

こんなころ、なつかしい~。
e0220547_20513899.jpg


こんなに痩せてたのよ~、その当時。
e0220547_20521131.jpg


いや~、1年か~早いな・・・ 今までの画像なんか振り替えちゃって、ちょっと1人ひたってしまうわ~。
この1年で、晨晨ファン仲間も(自分の強引な勧誘で!)増えてきて、うれしいかぎりだし~。


晨晨ってば、この1年ですっかりたくましくなって、相変わらずカワイイながらも男前度もグッとアップ。
新アルバムの発売も近いことだし、ますます目が離せないよ~!!
これからも応援してるからね~!!
(たぶん、最新画像)
e0220547_20544032.jpg


かれこれ1カ月くらい、動く晨晨みてないな~。
はやく新ヘアスタイル披露してください。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-19 20:57 | 魏晨