みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 9月17日 音樂風雲榜2012年度新人盛典

大東は「最受欢迎歌手」受賞です。 おめでとう~!!

受賞の時の、こういうジャケットの衣装、似合うね~。ステキ。
本当はインナーもTシャツでも何でも着てほしいところだけど、まあ、ほかにこんな着こなしできる人もいないだろう、ということで、OKです。 あれ?また上からかしら~?

e0220547_12141313.jpg
e0220547_12141865.jpg
e0220547_12142495.jpg


歌の方はRocker Jiroで、ワイルドにきめてくれちゃって。
e0220547_12143614.jpg
e0220547_12144122.jpg



動画の方もご紹介。
http://v.youku.com/v_show/id_XNDUxNzc0NDI0.html(パスワード “ADD”)
http://www.yinyuetai.com/video/511351

下の音悦taiの方が画像きれいなんだけど、自分のPCだとなかなかスムーズに見られない・・・今までは、一番スル~っとみられてたのになぜ?
そのかわりに、今は土豆が快調。PCいじったりしてないのにな~。
みなさんは、どうですか?

ダンサーさんアリの「你在等什麼」をみて、娯楽百分百のあのオモシロダンス思い出しちゃったよ~。大東だけくるくる回っちゃったらよかったのに~、なんて冗談です。

出席者の方のインタビュー動画。


さらに、この式典のニュース動画。ココに貼れないので、飛んでください。
中新網

そう、この式典ウィルも出席。こんな2ショット、ますます娯楽百分百を思い出しちゃう。
e0220547_12251461.jpg



せっかく(ついで、とも言う・・・)なので、ウィルの画像などは別枠でいってます。
2つ前にUPしてま~す。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-19 12:20 | ジロー(飛輪海)