みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショウ君 来日中止

これだけの騒動をスルーするってのもわざとらしいので少しだけ。


日本側からも正式に発表になりましたね。

ポニキャニさん http://show.ponycanyon.co.jp/news0918.html
SPESHOW http://speshow.jp/news.html


中止ではなく、延期ってとこが泣けるね。日本側は誰ひとりとして中止を望んでる人なんていないんだよ~ってね。


今はちょっと落ち着いたけど、この話を聞いた直後は腹が立って仕方なかった。
大東の時もだったけど、なんでこんなことになっちゃったんだ~!!って。
しかも、怒りの矛先をどこに向けていいかがわからないもんで、余計にもんもんとしちゃって。

ショウ君が悪くないのはもちろんだし、こういう問題は犯人逮捕で解決ってわけでもないし。
そう言ってる自分もこの手の問題100%理解しているかといえば、まったくそんなことないし。
で、ただイライラ。


中国の芸能協会みたいなところからいわゆる反日声明みたいのも出たのですね。
これに関しては勝手に名前を使われたとか、けっこう問題ありみたいですが、その中に、しっかり、魏晨の名前も入ってます。
本人がどう思っているかはうかがい知れませんが、見た時は泣けました・・・このままファンを続けていけるのかと心配にもなった。


こういう風にかかわる全員がいやな思いをするってのは、つらいですね~。ぜひともエンタメと政治は切り離してほしいもんです。


ショウ君に関しては、事態が好転してなるべく早めに来日してくれることを祈ります。その時まで日本迷はしっかり待ってますから~!!



という感じで、この手の話は終わり。
こんな気分の悪いこといつまでも言ってられるか!!!とじゃっかんまだ腹の虫がおさまらず・・・


次からはもとの大東や他の明星さんLoveの記事に戻りま~す。
こんな時だからこそ、楽しくやっていっちゃいます!!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-18 17:52 | C-POP