みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 9月17日「你在等什麼」北京発布会

昨日はまず、アルバム発売の記者発表があったのね~。

さっそうとバイクで登場しまして・・・
e0220547_12114253.jpg


数曲熱唱。
e0220547_12115260.jpg


お~~、ギター弾き語りまで。

さらに「像你」のMVも公開。
e0220547_1212487.jpg

これは今日にも一般公開されるようで。もう見られるのかな??


夜には「音樂風雲榜2012年度新人盛典」だったんだけど~。これは別枠で行きます。
昨日はほら、ショウ君ショック・・・ なんか脱力しちゃって情報拾えきれてません。この件についても日本側からはまだ何も言ってないので、今の段階でどうのこうの言うのも変な話だと思うから、正式発表があったら改めて。

ってことで、とりあえず大東、受賞おめでとう~!!
e0220547_121215100.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-18 12:13 | ジロー(飛輪海)