みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 9月16日「你在等什麼」サイン会@北京

ニュースなんか見てると、北京は物騒なことになってる感じで大丈夫?なんて思ってしまうけど、人口多い国なので、あの規模でもごく一部っていう範疇なのかもね。

東京行っても人多いな~って思うけど、人民の多さはやっぱりハンパない。一度北京に行っての感想です。


まあ、そんなもろもろは置いておいて、昨日もたくさん人が集まって、大陸サイン会最初の北京も大盛況~!!
e0220547_9251256.jpg
e0220547_9252110.jpg
e0220547_9253215.jpg
e0220547_9254353.jpg
e0220547_9255263.jpg


ココ一番!って気合いが入る時はこの衣装なのかしら?台湾での発売会見もこれだったよね。

大陸でのイベントでつらいのは、動画がyoutubeに上がってこないこと・・・うちのPC最近youkuがことごとく見れなくなっちゃって・・・なぜ??こまるわ~。

で~、大陸のこういうイベントって司会の人が男の人ってよくあるね。台湾は圧倒的に女の人の方が多いみたいな印象だけど、これもまた大陸風ってやつ?


さて、さて、今日は「音樂風雲榜2012年度新人盛典」出席。昨日サイン会終わってすでにリハやってます。
e0220547_9305889.jpg


これからこういうのにどんどんお呼ばれして行くんだろうね~。楽しみだ。


あ、そうだ!
話があちこち飛ぶけど、「Fell Me」のMVも撮影済みなのね。
e0220547_9351154.jpg


これはMV付きの慶功版でるね~、きっと。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-17 09:38 | ジロー(飛輪海)