みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東  ユージャと~!! と 9月16日 微访谈

これって、いつ撮った写真ですか??
e0220547_17251065.jpg


いや、相変わらず仲いいねってことで、別にいいんだけど・・・
ユージャの服装はBBQイベ終わりと全く一緒だから、やっぱり日本で会ってたんだろうか~?

って、だいぶ乗り遅れてます?
まあ、いいか~。ひさびさの2ショット、やっぱりいいね~。もう、ユージャステキよ~。アレ、そっち?ははは。


で、今日のさらに乗り遅れてたヤツ・・・「微访谈」
新浪微博のほうで、質問をすると大東本人がすぐにそれに答えてくれる・・・っていうのがあったのね~。もう、全然知らなくて、あとから微博チェックしててびっくりよ~。

大東のこんな書き込みから始まりまして。
我的微访谈"汪东城聊新专辑《你在等什么》"开始啦!今天我会在微访谈跟大家聊天,访谈时间是11:00-12:00,快来提问吧!访谈地址:http://t.cn/zlvwDNP


けっこうたくさんの質問に答えてくれてます。
質問も、答えもけっこう面白いのでこちらからチェックを。
http://talk.weibo.com/ft/201209107024?page=1


さてさて、北京でのサイン会ももう始まってるね。
も~、大東いそがしすぎて全くついていけてないわ~。ふぅ~~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-16 17:35 | ジロー(飛輪海)