みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 9月15日LOVEMORE愛戀膜法一日店長

昨日のは1日店長と言いながら、実際にお店で販売のお手伝い・・・見たいのではなく、特設ステージでのイベントだったのね。

記事にも取り上げられて、画像もたくさん・・・なんだけど、記事のタイトルが「亞綸と和解」みたいなので、なんだかな~、まだその話か!ってね。もう、どこまで引っぱるんだろ?やになっちゃうね~。


気分を新たに大東カッコいい画像を。この日はピンクの上にさらにピンクっていうかわいらしい感じだったね~。
e0220547_1711078.jpg
e0220547_1712274.jpg
e0220547_1713399.jpg
e0220547_1721055.jpg


後半はTシャツになりまして・・・こんなポーズ。
e0220547_1724780.jpg
e0220547_1725848.jpg



記事によれば500個用意した福袋も15分で売れ切れってくらい盛況だったらしく、ほんと、すごい人だわ~。で、プレゼントのクリアファイルにサインもあったみたいだし、なにやら迷様型とのふれあい企画もあった模様。
肝心のこの商品たち、使い心地はどうなんでしょうね?興味あるわ。


画像は、LOVEMOREさんのFBにどど~んと載ってます。まるで、パラパラ漫画なみの枚数。これで一通りの流れがわかっちゃうくらい。とても全部収集しきれませんて。

なので、こちらから、お気に入りを見つけてくださいませ。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.423690547688022.100372.116107055113041&type=3


こういうイベントも一回のぞいてみたいもんだわね~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-16 16:57 | ジロー(飛輪海)