人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 の あれこれ

まだまだ韓国にいるらしい・・・
もうそろそろ、新アルバムの話が具体的に聞こえてきてもいいのに~。

どうやら、10月20日にはこんなイベント決定!?
魏晨 の あれこれ_e0220547_12172462.jpg

至上励合も一緒なのね~。
この時には新曲を歌って欲しいところだけど、どうだろう??あと約1ヶ月か~。


昨日はこんなつぶやきとともに、こんな画像をUP
我只能站在这里享受孤单,朦胧的无法将一切看穿
魏晨 の あれこれ_e0220547_12173585.jpg


新曲の歌詞??なんて話題になっとりますが、どうかな~。
この画像のって、アクセサリーか??実物の大きさがわからないから何とも言えないけど、なんなのだろう?これも新曲がらみなんだろうか~??
早く正解を教えてほしいわ。



おまけ1

魏晨代言人のグミのおかし、パッケージが最新画像にリニューアル。
なんとなく、ビミョ~って思ってしまうのは自分だけ?どうやら、まだ完成品ではないみたいだけど。
魏晨 の あれこれ_e0220547_12174713.jpg



おまけ2

昨日微博をみていたら、こんな並びで2人が登場。その差6分くらい。ははは、なんだか嬉しいわ。
魏晨 の あれこれ_e0220547_12182744.jpg


それにしても、晨晨がUPしてからたった18分で1,671件のリツイート(って言う?)・・・さすが。フォロワー数820万人。半端ない数よね~。なにげ大東の2倍よ。
そう、大人気なのよ、大陸では~!!っていうか、人民多すぎ~ってこと?ははは。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-09-14 12:20 | 魏晨