みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 またまた I radio

I radioさんのFBにまたまた大東画像UPあり。
またまた出演だったのかしら?
e0220547_12123899.jpg
e0220547_12124475.jpg


このヒョウ柄のスカーフ?ストール?って、サイン会の時マイクスタンドについてたやつ??


テレビ番組ならともかく、ラジオって聞いても分からんし・・・でそこまで追いかけきれませんわ~。言葉がわかればね~。

テレビといえば、これも放送になったはず。
e0220547_12141757.jpg


結局テレビもリアルタイムでは見れてない・・・後ほどチェックいたします。

というのも、今「絶対彼氏」見ておりまして・・・、レンタルなんで期限が~って。
日本語字幕つき、やっぱり見ないとダメね。なにをわかったつもりになっていたんだろう~ってくらい、新鮮に見れてます。
まだ前半なので、あんまりせつないこともないから、面白くていいわ~。メイキングも台湾放送のまんま、字幕つきで見られるし、感動だわ。
ただ、雷霧霧の関西弁字幕はどうなの~!?いや、合ってる気もするけど・・・

後半はDVDBox届くからゆっくり見られるし・・・
前半も買えよ!って自分でも思うけどまあそのうちに、ね~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-13 12:22 | ジロー(飛輪海)