みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 9月9日「你在等什麼」サイン会@台北 画像のみ

まだあんまり情報拾えていないので、とりあえず画像だけ。
歌は「Fell Me」と「假装我們没愛過」???


この日はドレスコートありだったもんで、大東自身もビジュアル系で~、と思ったら案外おとなしめ。青いのはつけ毛よね?
e0220547_12104914.jpg


カラコン入ってるよね。大東のイメージするRockerってこういうポーズ?よく見かける~。
e0220547_1211269.jpg


この日も熱唱よ~~!!
e0220547_12111111.jpg


そりゃあ、上着も脱いでタンクトップになっちゃうよね。
e0220547_12112160.jpg


で、このギター、残念ながら撮影用・・・いつか演奏しながら歌って欲しいもんだわ。
e0220547_12113370.jpg



ということで、とりあえず、でした。
他にも画像たくさんUPされてるので、お気に入りの1枚を見つけてみて~。

Wow!news新聞網
http://www.wownews.tw/gallery.php?sn=p504c65d423b15&pic=0




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-10 12:12 | ジロー(飛輪海)