人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 9月7日放送「娛樂百分百_粉絲同樂會」

この番組もう見ましたか?
まだだったら、絶対見て見て!!

http://youtu.be/Et7EhTCXWd8 

めちゃ面白くて、ちょこっとだけ見ようと思ってたのに、結局全部見ちゃった~!
何が面白いって・・・
この日の司会がウィルだったのよ。で、ウィルがもう、面白すぎ。

アレ、そっち??

もちろん、大東もた~ぷり楽しめます。歌も自分の曲以外も歌って。ジェイの「安静」歌っちゃったからね~。でも、そんなときでも、ウィルが後ろで面白すぎ、だったりするし。


「你在等什麼」のオモシロ振付とか、ファンとのゲームとか、とにかく笑えた。この前のショッピングモールでの間違い探しの番組に匹敵する面白さよ。
必見です!!


さて、この後見逃したコレの動画でも捜してみようかしら・・・
大東 9月7日放送「娛樂百分百_粉絲同樂會」_e0220547_1291567.jpg
大東 9月7日放送「娛樂百分百_粉絲同樂會」_e0220547_1292698.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-09-09 12:12 | ジロー(飛輪海)