みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 & TOKYO SKYTREE

イベントの翌日、帰国前にスカイツリーへ行ったって言ってたよね。
プライベートで遊びに行ったのだとばっかり思ってたら、しっかり記事になってるし。もう、どこまでもお仕事だったのね・・・

いや~、この構図は・・・
誰でもやりたくなる気持ちはわかるけどさ。

e0220547_8294728.jpg

しっかり支えていただいて。
別に斜めにたってるわけではないけど、ピサの斜塔にね。


e0220547_8295794.jpg

もちろん寄りかかっても大丈夫。しかし、うまい具合にハマってるね。かなり微調整を繰り返したとみた!

この撮影のほかにもスカイツリー展望台とか行けたのかしら?
そこでの画像も見せてほしいところよね。


それから、イベントで大東にプレゼントされた渡瀬先生直筆の大東奈特イラスト。
e0220547_832539.jpg


これ、もう1回見たかったので、画像あがってうれしいわ~。
大東奈特、カワイイよね~。


記事のほうはこちらからご確認を http://www.wownews.tw/article.php?sn=3312



今日はこれから、本日公開『ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1』を見に行ってきます。
うれしいことに、近くの映画館に来てくれたのよね。この地方映画館にまで来てくれるってことは相当大規模に公開されてるってことで、台湾映画がこういう風に公開されるってのは嬉しいね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-08 08:41 | ジロー(飛輪海)