みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 雑誌 とか 週末のサイン会とか

台湾の方では大東掲載雑誌がど~~んと発売になってるようね。

こんなのとか、
e0220547_2035494.jpg


そうそう、前に撮影だったってUPしてくれたこの画像のとか。
e0220547_20352076.jpg


日本ではどの程度手に入るんでしょうね~。
今週末サイン会参戦の方、雑誌の方もごっそりお買い上げ~、できるね。いいな~。


ところで、9日の台北の開始時間が30分早まったらしいね。
e0220547_2036159.jpg


ご注意ください、って言ってたけど、どうせ皆さん早朝から並ぶんでしょうし問題なし?早く始まった方が助かる気がするよね~。

しかも、この告知によるとドレスコードあり!? ビジュアル系、Rocker系って!
せめて、これくらいのメイクをしていかなくちゃなのかも。
e0220547_20401612.jpg


参加される方、ここはえ~っなんて言わずに、楽しんできちゃってくださいね。


サイン会、台湾ではこれで一区切りになるのかな? 
大東、2日間、がんばってね~。
約1週間ぶりの生歌、大丈夫か~? やっぱり心配よ・・・




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-07 20:44 | ジロー(飛輪海)