みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 「絶対彼氏」DVDイベントレポ その4

そして、そしてお待ちかねのハイタッチ会へなだれ込み。

今回、超高速でホントにハイタッチだけ。
それでも3回くらいポンポンポンとやって、最後まで粘って話しかけたけどね。

流され加減もファンミの時の比じゃなくて、かなり強引。
荷物を全部持ってだったのもあって、流されてよろけてしまってる人もいたし、そこまでやる?って感じで、なんだか怖かったわ~。これが、SPO方式なの!

イベントの間も、スーツきた人がたくさん目を光らせてて、あやしい動きしたらつまみだします、みたいな雰囲気だったし、今まで参加のイベとはちょっと違ってたな。

そうやって流しに流した結果、予定時間より10分ほど早く終了。で、その後も早く会場前からはけろ~って怒られて。も~、最後になんだかな~、でした。


以上、自分が参加した16時開始の部でした。
そのあとの19時開始の部はもっと内容濃かった~、って聞いて行きたかった~~!!って歯ぎしりしちゃったよ~。
マネさんUPのこの画像も私の知らない19時からのもの。
e0220547_12141745.jpg


ケーキもイチゴいっぱいだし、客席ど真ん中あたりに大東きてるし、友達ばっちり写ってるし~!!最後はこんなお見送りまで~!!!

うらやましすぎるわ~。
でも、でも、1回でも参加出来ただけでも良しとします。あんまり欲張ってはいけない、よね。レポアップしてくれてる方をさがそ~っと



今回のイベ、事前にゴタゴタしたのでどうなる?って心配したけど、大東一人でほんとにファンミみたいだったし、大東も妙に張り切ることなくいつも通りのハイテンション(笑)でマイペースにボケてたし・・・で、結果大満足のイベントでした。
ハイタッチが握手だったら最高だったんだけどね~。まあ、そこは言わないことにしておきます。

大東、会うたびカッコよくなってくわ~。
次の来日はソロアルバム日本発売のイベント~!なんてことになったらいいね。


ふ~~っ、書ききった~!
以上です。最後までお付き合いありがとうございました。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-05 12:14 | ジロー(飛輪海)