みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「絶対彼氏」DVDイベントレポ その3

続きましては、ドラマの内容についての○×クイズ。
なんと、大東が問題を読んでくれました。日本語で??さすがにそれは無理だったみたい。
順番通りでないと思うけど覚えてる限り。

Q リイコがナイトを注文してから2日で届いた A ×
Q ナイトのお試し期間は2日間 A ○
Q リイコがナイトにつけたオプション数は3177個(この数字記憶があやふや)A ○
Q ナイトは寝るとき座っている A ○
Q ナイトの指輪はリイコが悲しい時ブルーになる A ×
Q ナイトとリイコがアルバイトした時の服装は赤いドレス A ×
Q ナイトたちが働いている会社はお菓子メーカー A ×
Q ナイトのホストクラブの常連客の名前はヴィクトリア A ○


こんな感じだったでしょうか。

自分は早々に敗退。DVDイベなんだから、しっかり見とくべきだったよね~。
で、最後まで残った方7迷様がプレゼントをゲット。
サイン入りDVDBox1、マグボトルが1つづつ、あとはサイン入りポスターでした。
で、大東からプレゼント贈呈だったんだけど、どうもそのへんを大東がよく理解してなかったらしく、ここ、ってタイミングをのがしまくり。
ユミさんに促されるも、へぇっ?ってのが何と3回も!!そのたびに、あ~、自分が渡すの、って感じでプレゼント贈呈。
も~、大東ってば。さすが!


ここまでで1時間弱だったかな。
ユミさんが「そろそろ楽しい時間も終わりが近づいてまいりました。最後に皆さんにご挨拶を・・・」と大東にふったところで会場が真っ暗に!

そうなの、サプライズで誕生日をお祝いしちゃおう!って事前に相談してあったんだよね。
で、バースデイソングが流れて、ケーキが登場してみんなで、「ハッピーバースデイ、ジロー」と大合唱。
大東、本当に知らなかったのかな?サプラ~イズ!!って喜んでた~。
で、ケーキのローソク消してください!だったんだけど、流れてるバースデイソングがけっこうなアップテンポで大東はノリノリ踊っちゃってて。なかなか、ローソク消すタイミングにならず・・・ 最後までほんとおかしいわ~。

で、事前にくじで選ばれた迷様が代表で花束を渡しておめでとう~!ってことになるはずだったんだけど・・・
いや~、詳しくは書きませんが微妙な雰囲気を残して迷様退場。
大東のほうも、最後まで、誰から花束をもらったのか理解してなかったみたいだし。
最後の最後でこのぐたぐた加減はなんなの~~!!って感じでした。


最後のあいさつでは奈特を気に入ってくださいね。っていってたかな~。おめでとうがスッキリいかずに、もやもやしてる間に終っちゃいました。


その4につづく





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-05 12:13 | ジロー(飛輪海)