みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大東 「絶対彼氏」DVDイベントレポ その2

続いては大東自身の恋人感(何か、タイトルあったけど忘れた・・・)についての3択質問コーナー。

Q 一目ぼれするタイプ?友達から恋人へとじっくりタイプ?
A 今まで一目ぼれして失敗してきたので、今度はじっくり行きたいと思う。

Q 好きな子には自分から告白する?相手から告白してもらえるように行動する?運命に任せる?
A まず行動を起こして、アピールしてから自分で告白する。

Q 彼女に夜中に「今すぐ会いたいから来て!」って言われたら、すぐ行く?わがままだなと思うけど、行く?行かない?
A すぐ行きます!(ここは力強く答えてた) 以前実際こういうことがあって、行こうと思ったらバイクが壊れてて・・・遅くなったけどそれでも行きました!だって~。

Q 彼女に言われてうれしいのは、愛してる?好き?一緒にいて楽だよ?
A (予想外の!)一緒にいて楽だよ。 そういう楽な状態が2人にとって一番いい気がするって。
ユミさんが、ではみなさんからこのフレーズ大東に言ってあげましょうってことで、みんなで声を合わせて言ったんだけど・・・長いのでね~、ちょっとグタグタ。
愛してる!とか好き!って言いたかったのに、まさか、これを選ぶとは、って感じ。
本人はこのフレーズが気に入ったらしく、日本語で何度も繰り返し言ってったけどね。

Q どこからが浮気になる? 他の男の人と2人で食事?手をつなぐ?(あと一つの選択肢忘れた!)
A 自分は嫉妬深い方なので食事もダメです! 
食事だけよ~、それでもダメっていうユミさんの問いに、う~ん、いいけど、でも、(日本語で)気持ち悪い~って。その後、気持ち悪いであってる?っていうので、「気分が悪い」に直されてた。

Q 彼女に浮気疑惑発覚。携帯電話が見られる状態だったら、見る?見ない?あらかじめ見たり、見られたり出来る関係にしておく?
A 見たり、見られたり出来るようにしておく。はいどうぞ~って。前はポケベルだったので、見られても分からなかったよね。
って、おい、いつの時代の話だよ~!一瞬、なんのことだか分らず、みんな固まってるにもかかわらず、大東は面白いこと言ったでしょ、見たいな顔でニコニコ。
こういうとこ、ほんと大東っぽいというか、なんというか。も~~好き~~!!
こんな感じでちょいちょいトークがかみ合わないのも大東ならではよね。

Q 彼女と別れることになったら、自分から別れを告げる?彼女から言ってもらうよう嫌われるようにする?自然消滅?
A 自分から言います。あいまいにするのは絶対だめです。ほかの2つの選択肢は最低でしょダメだよ~、だって。うんうん、だよね~、ってここはみんな納得。


この質問全体通して、大東は男らし~~!って。で、やっぱりカッコいいね~ってことになりましたとさ~。


その3へつづく





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-05 12:12 | ジロー(飛輪海)