みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 来日中!!!

大東、昨日来日でしたね。
空港お迎え行った方いたのかしら??香港から直接?と思ったらいったん台北に帰ったんですってね~。その方が楽なのかしら???


着いた早々っさっそくお仕事開始!

『台湾ドラマ「絶対彼氏 ~My Perfect Darling~」ジロー(飛輪海)来日記者会見』があったそうで。

この日の大東、ショッキングピンクのジャケット!ドラマポスターの色とまったく同じ色。
しかし、こういう派手目な色にもまったく負けないよね~。
若干眉毛がいつもより太めかしら~、ははは。
e0220547_7283424.jpg
e0220547_7284837.jpg
e0220547_72929100.jpg
e0220547_7294333.jpg
e0220547_730035.jpg



元記事  シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0045571

それにしても、この記事見出しがいちいち気に入らない。
『ク・ヘソン来日見送りには言及せず 台湾版もこみちがドラマをPR』ってなんなのさ。
そっちに話題持っていくな!って言う前半と、いつから台湾版もこみち?な後半。
まぁ、いいけどさ~。


その後、雑誌取材もあったって~。
e0220547_733422.jpg


発売が楽しみよね~!!


このパンフ見たいの欲しいな。
e0220547_734573.jpg



さて、今日はどんな感じで登場なんだろ??
ファンミ気分で楽しんできま~~す!
行けない方の分まで、だ~~ど~~ん!!って叫んでまいりますね。

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-04 07:39 | ジロー(飛輪海)