人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 9月2日 香港皇室堡サイン会

こちらがユ~ジャ~ってなってたその日、大東は香港でサイン会。

微博で、大東がユージャにおめでとうコメント入れて、それにユージャがサイン会成功おめでとうなんて返したりもしてましたね~。ビデオコメントもありがとうって。

も~、仲が良いんだから。


話をサイン会に戻しまして・・・

この日も大盛況ですごい人集まってるよ~!
大東 9月2日 香港皇室堡サイン会_e0220547_18565347.jpg


大東カッコいいし~!!
大東 9月2日 香港皇室堡サイン会_e0220547_18573533.jpg
大東 9月2日 香港皇室堡サイン会_e0220547_18574977.jpg
大東 9月2日 香港皇室堡サイン会_e0220547_1858043.jpg



動画も見させていただきました~~!!
你在等什麼 http://youtu.be/LDPFAEahhVE
我應該去愛妳 http://youtu.be/OqNw9I9JZyA


この後大東いったん台北に戻ってそれから日本へだったんですって~。
そうです、すでに来日しております!
ということは、今日は渋谷の街へ繰り出したりしちゃうんだろうか?ちょっとは自由にできる時間あるのかな??


ユージャと会っちゃってたりして~!
目撃情報お待ちしております!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-09-03 19:01 | ジロー(飛輪海)