みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャ バースデイイベント レポ その3

一夜明けて・・・
天気はますます怪しくなってて、強い雨が降ったりやんだり。

そして、いよいよ最後のお別れ。

いったん、みんなが集合している場所にきて挨拶をしてくれて、そのあと車に乗って去っていくユージャを本当にお見送り。

この時ユージャが自分で撮影してた画像を後で微博にUPしてくれてます。
e0220547_12385578.jpg


この一番下の素敵なユージャのワンショット。これ撮影してる時間、自分たちは「ユージャさんもう少し準備に時間かかりそうです」なんて言われて待たされてたのよね~。こんなことしてたとは。しかも登場した時はサングラスしてたし。でも、ステキな写真なので、許す!なんてね。
そういえば、今回ユージャ入りで全員で集合写真なかったな~。


そんなこんなで、今回のイベントすべて終了~~!
と~っても盛りだくさんでありながら、泊まりだったのでゆっくりもできたっていう不思議な感じ。
全体を通してなんだかホワ~ッとした温かい雰囲気で、いい感じでした。こういうのはユージャの人柄だよね、きっと。ユル~というか、まさにほのぼの。
もちろん、ユージャも本当にカッコよくて。何度カッコイイと叫んだことか。
この前3月に会った時よりず~っとカッコよかった気がしたな。


かなり高額なツアー費用に見合うものだったかどうかは??だけど、とっても貴重な時間を過ごすことができたのは確か。こういうのもアリだな、と。
とにかく、とっても楽しかったです。だって、笑った形のまま顔が固まってたらしく、今日は顔が筋肉痛だし。

ご一緒していただいたMさん、Sさん、Hちゃん、どうもありがとう。
また、よろしくね~。


余談ですが・・・
あんなに雨が降ったにもかかわらず、移動の際はなぜか雨があがっていて全く傘を使わずに済んだのよね。奇跡的。
ただ、ユージャだけがお部屋訪問の時に結構激しい雨に降られたと・・・
集まった皆さんが強烈な晴れ女たちだったってことかしら~。ははは。


以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-03 12:39 | C-POP