人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 昨日は・・・

KKBOX一緒に聴こうよ!って・・・KKBOXって??わかりませんわ~、ってことでついていけてません。

画像だけでも。
なんだか、真剣に操作してるね。
大東 昨日は・・・_e0220547_1219206.jpg


この大きいポスター欲しいな~!!
大東 昨日は・・・_e0220547_12193125.jpg



今週末は香港だね。香港迷様がたくさんで迎えてくれるはず。がんばって~!
大東 昨日は・・・_e0220547_12194047.jpg




そして、残念なお知らせ。
「絶対彼氏~My Perfect Darling~」、ここにきて放送開始延期ですって・・・
BSフジさん、なぜに??

はぁ~~~。こんなことになってしまうなんてね。イベントも目前なのにね。
そうよ、イベントどうなっちゃうの~!

来日直前にこんなことになっちゃって、大東ゴメンね・・・って感じ。
こんな状態で大東は気持ち良く来日してくれるのか心配。

なんか、やだな~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-08-31 12:21 | ジロー(飛輪海)