みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 テレビ出演番組見ました

大東は雑誌の撮影をしたようですね~。同じくらいの時期にど~っと発売されそう。
これまた、カッコイイ感じね。
e0220547_127996.jpg


それと、このジャケット撮影に使われたソファーがチャリティーオークションに出品されてるって。
e0220547_1272110.jpg


バッグとかと違ってそうそう入札できないよね~。どこかに、大東サインでも入れてくれるのかしら?


さて、昨日、今までの大東が出演した番組見てみました。
面白かった~!!

以下簡単に内容と感想書いてますんで、まだ見ていない方はお先にこちらからどうぞ。

Power星期天(13’00頃大東登場) http://sugoivs.info/power-sunday-2012-08-19/3/
王子的約会(10’10頃大東登場)http://sugoivs.info/take-me-out-2012-08-25/5/
(ひとつの番組がいくつかに分けてUPされてます。続きは手動で次のを開いてね)


まずは、19日放送「Power 星期天」
ショッピングモールを使っての、間違いさがしでアンバー・クォちゃんと対決。
全部で12個間違いがあって、1つごとに賞金額が決まっていて、見つけたものの賞金額の合計額が多かった方が勝ちで、その全額をもらえるっていうゲームです。
間違いっぷりが結構笑えます。個人的にはヌーブラがツボだったわ~。

大東の気付かなさぶりに、かなり心配になったりしながらとっても楽しめました~。
しかし、ショッピングモールであの衣装の大東自身がいちばんダウトだったんじゃ?なんてね~。
こんなロケ、遭遇したいもんだわ~。


続いて、25日放送「王子的約会」
こっちは、カッコいい大東満載。「我應該去愛你」も歌ってくれてます。
内容は、王子(大東)が登場していろんな質問とかしながら、ずら~っと並んだ女性陣の中から一人を選んでカップル成立!って感じ?
女性陣が大東登場でみんなキャ~って感じなのかと思ったら、結構そうでもなくて、質問なんかでバッサリ切られてたとこが笑えたわ~。
だけど、最後の一人を選ぶ質問が「マンガ」についてって、大東どうなのよ~!
で、選んだ方との後日デートの様子を放送してくれるようで~。こっちも見たいね。

番組最後に前回出演したウィルバー・パンのデートの様子が出てきたんだけど・・・
彼女が遅れていて、待ち切れずに先に魯肉飯を食べ始めちゃったウィルが今回一番笑えた~!!こんな時も食いしん坊キャラ隠しきれず・・・まず、デート場所がレストランだもんね。もちろん、彼女が来てからもガッツリ食べてたよ。


とにかく、両番組とも笑えた~。面白かったよ!!

生放送で見るより、こういうふうに後から大東が出ているところだけ、いいとこ取りで見るってパターンがいいかもな~、うんうん。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-30 12:10 | ジロー(飛輪海)