みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大東 出演番組&大陸サイン会スケジュール

あ~~、毎日暑い・・・ 気温37度ってあり得ないよ~。
で、またまたへばってきてます。

台湾の暑さはどうなんだろう??
きっと、大東がより暑くしているに違いない・・・なんてね。

これからの番組出演スケジュールをざっと。どれも見たい!
で、この他にもたくさんありそうな感じ。

8月30日 22:00「康熙來了」中天综合台
8月30日 22:00「十點名人堂」華視
9月7日 18:00「娛樂百分百」八大
9月12日 19:00「型男大主廚」三立都會台


画像はどれがどの番組の収録時のかわからない。もう放送終わったのも混ざってそうだ・・・
e0220547_1210305.jpg
e0220547_1210362.jpg
e0220547_12104251.jpg
e0220547_12104735.jpg


そして、今後のサイン会予定。台湾での予定は出ていたけど、大陸の予定も北京に続き、上海・広州と出ました。やっぱり、9月はサイン会三昧ね~。

汪東城 你在等什麼全台簽唱會
9月8日14:00台中中友百貨
9月8日18:00新竹巨城購物中心
9月9日13:30台北信義威秀行人徒步區

汪东城 新专辑签售
9月16日 北京 16:00 北京望京凯德商厦
9月27日 上海 16:00 上海光启城广场
9月29日 广州 16:00 广州白云万达广场

10月以降は台湾でサイン会なりイベントなりやってくれなかしら??
そのころなら、台湾いけそうな気がするんだけどな~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-28 12:12 | ジロー(飛輪海)