人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショウ君 いよいよ動き出すのね!

めちゃ久しぶりのショウ君記事になっちゃいました。

ショウ君は相変わらず世界を飛び回ってご活躍中ですね。アジアにとどまらず、ロンドンオリンピックにまで。
最近の話題はシースルーのセクスゥイー衣装??


9月の日本アルバム発売&ライブ開催も迫ってきましたね~。
で、ここにきて急に動きが!!

アルバムのジャケットが公開されました。
左から初回盤A、初回盤B、通常版です。3枚とも雰囲気違うし全部そろえたくなっちゃうけど・・・
ショウ君 いよいよ動き出すのね!_e0220547_8494879.jpg



さらに、来週早々にも来日よ~~!
8月28日(火) アメーバスタジオ生出演で、9月19日に発売される1st Album「THE SHOW」発売記念特番放送ですって~!!
その中で新曲「Runner」のPVも初公開ってことなので、見逃せないわ!!
また芸人さんとのからみで、芸人さんよりもおもしろいのかしら~、ははは。


そして、ライブの方はFC枠でのチケット販売も終わって、一般先行発売が始まってますね。
こちらも先行抽選って形みたいなので、結果が出るまで待たされますが・・・

けっこういいお値段なので2日間行くか?って迷ったけど、やっぱりどっちも見逃せない!ってことで、FC枠でチケット2日分確保いたしました・・・
初のスタンディングのライブ。体力持つかどうか心配だけど、ショウ君ライブ初なので楽しみだわ。


アメスタやライブの情報など詳しくはショウ君FCでご確認を。
「SHOWを応援しまSHOWキャンペーン」第2弾ってのもあるんですって~!!
http://speshow.jp/news.html



おまけ

けっこう衝撃だったでしょ、この格好。
ショウ君 いよいよ動き出すのね!_e0220547_994245.jpg


しかも、踊ってるし~!!
http://www.youtube.com/watch?v=DBgefRtNK3w

ズラから、ステテコ腹巻まで妙に似合っちゃってるね~。。
本人が一番楽しんでそうで、まったくショウ君って・・・おもしろすぎるよ!!

9月2日のSFCのパジャマパーティー用のものらしいんだけど、当日はまさかこんな姿で現れないよね・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-08-25 09:15 | C-POP