みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東  お・め・で・と・う!!

まずは、8月24日、本日、大東31回目のお誕生日
生日快楽!!
大東にとってこれからの1年も素晴らしい、大活躍の年になりますように。


そして、そして・・・
大東ソロアルバム「你在等什麼」本日発売!!
恭喜恭喜!!
e0220547_1212668.jpg


ついにこの日が来ましたね。誰よりも大東自身が喜んでいそうで、それがまたうれしい!!

まだ公表されていない曲も今朝の時点でネットで聴けちゃったりしましたが~、アルバム届くの楽しみに待ってま~す。
品切れか?なんて心配させといて、どうやら23日には出荷されてるようなので、遅くとも来週あたまには来るでしょう!!ふふふっ。

そして、日本のネットショップでも「守護愛情版」の予約受け付け始まってました。
まさにジャゲ買いしたくなるような素敵なジャケット写真・・・
欲しいわ~。
でも、きっとMV付きの慶功版とか出るでしょ~。全部でそろってから考えようかな~なんて。


それと・・・
「我應該去愛你」のMV公開された!!
あのヴィジュアル系な大東にビックリさせられたけど、なんだか、ステキなラブストーリーになってるじゃない!
彼女(マネさん?付き人?)とじゃれてる時の大東ヤバイよ~~~!!ステキ。
もう一回じっくり見よ~っと。


で・・・今日の記者発表、楽しみにしてるよ~~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-24 12:13 | ジロー(飛輪海)