みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 あと2日!!

あと2日というのは・・・そう、アルバム発売まであと2日!!もうすぐね、ふふふ。

なんだけど~。
今回、1日でも早く届いてほしいと思ってサイン入りはあきらめ、台湾のショップに注文したのに、昨日の時点で「在庫確認中で少し時間がかかります」的なお知らせが・・・
予約入れといて、しかも発売前に在庫ないってどういうこと??
まぁ、中文わかりませんので意味取り違えてる可能性も大ですけど。
はぁ、気長に待つしかないか~。それだけ売れてるってこと!だよね。

大東は相変わらず宣伝活動に大忙し。
番組収録や
e0220547_12162699.jpg

雑誌撮影やら
e0220547_12163522.jpg


で、お疲れでこんな表情・・・ってわけではないよね。
e0220547_12164528.jpg



24日の発売記者発表、ネット中継とかやってくれないかしら~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-22 12:17 | ジロー(飛輪海)