人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 まだ(また?)韓国なの!?

8月4日の韓国でのイベントを終えた後は、Power vocalレッスンが続き・・・
魏晨 まだ(また?)韓国なの!?_e0220547_1284724.jpg
魏晨 まだ(また?)韓国なの!?_e0220547_1285343.jpg


9日のイベントで中国戻る前には、今回のPower vocalのレッスンはすべて終わってお疲れ様~の集合写真。
魏晨 まだ(また?)韓国なの!?_e0220547_129551.jpg
魏晨 まだ(また?)韓国なの!?_e0220547_1291038.jpg



なので~、韓国での修業は全部終わりかと思ってたんだよね。
9日のイベントで新アルバムについて聞かれたときも、あとはMVを撮ったりジャケ写なんかの撮影が~、って言っていたから、これからは中国での作業になるのかと。

でも、先日マネさんがUPしてくれた微博の書き込みによると・・・
まだ韓国でレコーディング中??
魏晨 まだ(また?)韓国なの!?_e0220547_1292555.jpg


そして、昨日判明。やっぱりまだ韓国だったんだ。
レコーディング中にちょっと休憩で、ゲームなんかしちゃってるし。
魏晨 まだ(また?)韓国なの!?_e0220547_1293835.jpg


元気に楽しくやっているようでひと安心、というか、頑張ってるな、晨晨!!
魏晨 まだ(また?)韓国なの!?_e0220547_12134462.jpg

上の画像でもだけど、集合写真になると晨晨の顔の小ささが際立つね~。何頭身あるんだろ、いったい、スタイル良すぎだよ。


しかし、この調子だと去年よりはCD発売遅くなりそうね~。
「愛,有你才完整」じゃない新曲が早く聴きたいよ。この曲ってやっぱり晨晨ぽくないもんね~、と思うんだけど、どう?





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-08-21 12:15 | 魏晨