みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 台風が迫ってきてる~!!

まるで、大東のアルバム発売に合わせたように台湾に台風が接近中。
「嵐を呼ぶ男、大東」ってか。
なんて笑い話でなく、大丈夫??

24日の記者発表は会場は室内だとしても、台風直撃しちゃってたらみんな集まれるんだろうか?当選している迷様方も心配ね。
無事開催されますように。


さて、19日のサイン会の動画をUPしてくださった方がいましたので、あらためてご紹介。
嘉義
「你在等什麼」http://www.youtube.com/watch?v=dTTNgjqD5rU
「假装我們没愛過」http://www.youtube.com/watch?v=w789JQ4kLNE

台中
「你在等什麼」http://www.youtube.com/watch?v=HPmIUbfWMV0
「假装我們没愛過」http://www.youtube.com/watch?v=PEbT0mzi7X4

回を重ねるごとに確実に余裕が出てきてるようで、ノリノリだね。力入りすぎて音が外れちゃうのも込みで、大東の歌!!ってことで。

しかし、嘉義でのサングラス何度見てもすごい。あんなのあるんだ~。あのがっちりした体もあって、ロボットっぽいよ、ターミネーター的な。
そして、サングラスを外せばブルーのカラコン。斬新ね~。
でも、台中の方の普通な感じの方がやっぱり落ち着くわ。


そして、昨日も書きました「你在等什麼 守護愛情版」
どうやら、この画像が関係あるみたい。ジャケ写なのかな?
e0220547_1255212.jpg

FBにUPされてたんだけど、なんの画像だか分らなかったのよね。ずいぶん雰囲気違うじゃん!!

やっぱり両方欲しくなっちゃうよ~。ってことでレコード会社の作戦にまんまとはまっちゃうんだよね・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-21 12:07 | ジロー(飛輪海)