みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 アルバムは2パターン? と 香港サイン会決定

24日に発売を控えたアルバム「你在等什麼」って2パターンあり??

今、普通に予約受け付けてるのが、「捍衛夢想版」でおまけは全彩寫真書、写真集付きだよね。
もうひとつが「守護愛情版」でこちらは32頁全彩寫真書付き。こっちも写真集??
写真集の中身が違うってことかしら~?そして、こっちも24日に出るの?どこで買えるの?
どういうこっちゃ??わからないわ~。


そして、新たなサイン会の予定が・・・9月2日香港です!!
e0220547_1243475.jpg


あ~~、香港か!そう来たか~!!
8月11日から今のところ9月9日まで週末はず~~っとサイン会ってことね。

ってことで、「絶対達令」イベントに早めに来日して、ユージャと・・・なんてのはムリね。
香港から直接やって来るね、きっと。さすが、アジアのスターだわ。

とにかく、めちゃハードなスケジュールの合間にちょこっとやって来てくれるようで。
なんでこの時期に決まったのかはナゾだけど、ほんと来てくれるってだけでありがたや~、だね。

しか~し、アルバム発売で盛り上がってるこの時期に、ほかの国ではすでに終わっている「絶対達令」で盛り上がる日本。かなり乗り遅れてる感アリアリ。

も~乗り遅れついでで、この際どんだけ時間かかってもいいから、アルバム関係でも来日してほしい。
日本デビューよ!日本版発売よ!!
リリイベで2ショットよ~~!!!


亞綸に出来て、大東にできないはずはない!!期待してます。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-20 12:08 | ジロー(飛輪海)