みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 8月19日 アルバム予約サイン会

昨日は嘉義、台中でのサイン会。連日のサイン会の甲斐あって、たくさん予約はいったに違いない、よね~。

昨日は黒の衣装で。これまたMV中できていたのかしら?
そして、衝撃の(?)サングラス!!
e0220547_1214227.jpg


動画は・・・あまりUPされてこなくて。これからかしら?
嘉義の「假装我們没愛過」のみで。「你在等什麼」ももちろん歌ったんだろうね?
http://www.youtube.com/watch?v=wR17k3x-1sM 

嘉義 集合写真
e0220547_121527.jpg


台中 集合写真
e0220547_122225.jpg


これはいつの画像かな?始まる前、終わった後?
あのヒョウ柄スカーフは、マイクスタンド専用ってわけではなかったのね~。
e0220547_1221274.jpg



さて、これで予約サイン会も終わって、金曜日24日にはいよいよ発売だね!!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-20 12:03 | ジロー(飛輪海)