みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 8月18日アルバム予約サイン会

一日2会場のハードなイベントだったね。
でもでも、大東はテンション高めで熱唱でしたよ~!


まずは、台南。ちょっとお天気悪かったみたいだけどそれでも暑そうね~。

動画UPしてくださってるのでそちらをご紹介。いつもいつも感謝です。
http://www.youtube.com/watch?v=FMI-L1kjKr8
http://www.youtube.com/watch?v=BfwLgh_s_cQ

なんと、「你在等什麼」だけじゃなく「假装我們没愛過」も歌ってくれたのね~!!
大サービスじゃない!!!
このMVの衣装もカッコよいし、マイクスタンドのヒョウ柄スカーフもよかったんでは。


これだけの人が集まるんだから、なんだかんだ言いつつ大東やっぱり人気モノよね~。
e0220547_1224844.jpg



続きまして、高雄の様子。
こちらも動画から。こちらも2曲披露よ。
http://www.youtube.com/watch?v=2pmH8eov6uc
http://www.youtube.com/watch?v=PdO_9G-v-os

これだけ熱唱してくれれば、多少音はずしたっていいのよ~!!
大東の場合、ちょっとおよよってなるくらいの感じがいいのです。
もう、大東には大アマだわ~。
e0220547_1255394.jpg


こんなに、カッコよく~って感じでキメてるのに、頑張ってる感、一生懸命感がヒシヒシ伝わってくるのは、なんなのだろう?
どんなのでも、よく頑張りました~って素直にほめてあげたくなっちゃう。
もう少し歌にもなれて、肩の力が抜けてくるとなおよくなるのかもね~。
あっ、もちろん、キャー大東カッコいい~~!!ってのもあっての、頑張ってるな!ですが。


5枚ご予約で2ショット撮影っていう人がたくさんだといいね。
e0220547_12124833.jpg

現地にいたらな~。(2ショット目当てでも)ちょっとは売上貢献できるのにね。ほら、日本から購入だと送料とかいろいろでお値段がね~、現地の倍近くしちゃうでしょ・・・


とにかく高雄サイン会も大成功!!
e0220547_12172353.jpg


今日も頑張ってね~~!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-19 12:22 | ジロー(飛輪海)