みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 8月13日「吉林科技职业技术学院大型晚会」

このイベントまったくのノーマークで、画像が上がってきた時は“へっ??”って感じだったんだけど、歌ありのイベントだったのね。

さっそく動画を。
http://v.youku.com/v_show/id_XNDM4OTYxNDcy.html
http://www.56.com/u72/v_NzExMjQ3NDE.html
http://www.56.com/u26/v_NzExMjQ2MDc.html

と言いつつ、下の2つなかなかスムーズに再生されず見れてません・・・
いつもの曲たちもいいんだけど、そろそろ新しい曲が聴きたいよね~。

しかし、やっぱり歌ってる姿はいいね~。
e0220547_11543088.jpg
e0220547_11543942.jpg
e0220547_11544865.jpg
e0220547_11545718.jpg



さて、そろそろ本当に新アルバム情報が出てきてもいいんじゃないかと・・・
9月には・・・、っていう記事もあるんだけど、あんまり当てにならんしな~。
早く、早く!!って感じで待ってます!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-19 11:56 | 魏晨