人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャ近況

ここのところ、大東の話題が多すぎてユージャまで手が回らず・・・
でも、ちょこちょこニュースは拾ってたのでまとめて。

8月頭の写真集「在那神聖与愛的国度」の大陸サイン会も連日どの場所でも大盛況で、大陸でのユージャ人気の高さに結構ビックリ。

画像を少し。
8月2日成都
タン・ユージャ近況_e0220547_15105581.jpg

8月3日福州
タン・ユージャ近況_e0220547_1519266.jpg


8月4日広州 あれ?この日の画像がなかった。

8月5日北京 人が集まりすぎてイベント中止?駐車場で全員分にサインをしたようです。
タン・ユージャ近況_e0220547_15131119.jpg

8月6日上海
タン・ユージャ近況_e0220547_15134216.jpg


毎日移動だけでも大変だったよね~。お疲れ様でした。



で、その後しばらく何の音沙汰もなかったのでお休み?って思っていたんだけど。
今日のお仕事終了っていうコメントと共にUPされた画像をみると・・・
タン・ユージャ近況_e0220547_15141388.jpg


コレって、レコーディング中画像ですか?こういうマイクって??なんだかスタジオっぽいよね。ギターもチラッと写ってるし~。
どうなの~~??
確かに、今年後半はアルバム制作と言っていたので、もう取り掛かっているのかも。いや~、そうだったら楽しみだ!


そして、そして、もう一つのお楽しみ、バースデイBBQツアーも近づいてきてます!!
タン・ユージャ近況_e0220547_1514294.jpg


2次募集継続中です。
http://entame.knt.co.jp/dt2012/

特典も追加になってさらにムフフなツアーになってるので、迷っている方、思い切って行っちゃいましょ~!!

こんなユージャに会えちゃうんだよ~(たぶん・・・)。
タン・ユージャ近況_e0220547_15144449.jpg


ユージャも自ら微博のほうで宣伝してるし。定員めいっぱい集まるといいね。と言いつつ、人数少ない方がいろいろ触れ合い多くて楽しいのかも・・・なんて思っちゃったりも、ねぇ~。


余談ですが・・・
このお盆休みにやっと「王子様の条件」見終わった~!!
ストーリーも面白くてハッピーエンドでよかったし、ヴァネスも良かったしで大満足なんだけど、その中でもユージャの色男ぶりにやられたわ~。
カッコよすぎでしょ、あんな人いる~~??でも、ユージャばっちりハマってたね。
それに、衣装もいい感じで、良い役だったね~、と。
もっと出番多ければなお良しだったんだけど、あれだけだからインパクトあってよかったんだよね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-08-18 15:22 | C-POP