みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 8月9日 卡乐思記者発表

晨晨が代言人を務める卡乐思の記者発表が広州でありました。

記者発表の様子は、こんな感じで。
司会のお姉さんは、なんでまた一人でこんなにドレスアップしちゃってるんでしょうね?
e0220547_14534982.jpg


さらに、なぜにこんなTシャツ短パン娘に囲まれているの~?ハツラツすぎて晨晨もどうしてよいか分からず、って感じ。司会の姉さんとのアンバランス感がハンパなし。
e0220547_14533047.jpg


で、お偉い方と手形をとったり
e0220547_1454886.jpg


後ろのはやっぱりルーレット?光がまわるタイプの。
抽選で何か当たった方いたようだけど、このルーレット使ったのかな??
e0220547_1454481.jpg



この商品ドリンクだとばっかり思ってたんだけど、よ~く見たら软糖って書いてあるから、ゼリーまたはグミのようなものだったみたい。
しかし、パッケージの画像はいつの晨晨なんだろ。今と違いすぎて、そのままでいいのか心配になっちゃうよ。
e0220547_1455792.jpg
e0220547_14552196.jpg



ちょっとした動画ニュースもありましたので。
http://yueyu.cntv.cn/20120812/103328.shtml


しかし、この微妙なヘアスタイルもなんだかステキに見えてきちゃったな~。
e0220547_14554264.jpg
e0220547_14555163.jpg

e0220547_1542832.jpg

どんなスタイルにもなってしまう晨晨のさらさら(だと思うよ)ヘアに触ってみたいねぇ~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-18 15:06 | 魏晨