みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「絶対達令」日本版DVD発売 (訂正あり)

お~、気付いたら「絶対彼氏~My Perfect Darling~BoxⅠ」本日発売ですね~。
恭喜!恭喜!!
e0220547_12105926.jpg

注文済みの方の手元にはもう届いているんでしょうか?
自分は買ったかって?? いや~・・・ BoxⅡは申し込みましたよ、ハイ。


ドラマ公式HPも立ち上がってたね。
http://www.cinemart.co.jp/zk/index.html

この中にある、予告動画がいい。日本語字幕最高!!


やっぱり、リイコになっちゃってたな。あんなに、筱菲と叫ぶのにね、まあいいか。シャオフェイってカタカナで書くと、カワイクないもんね。
しかし、これを見るにつけ、BSの吹き替え放送に不安が募る・・・


来日プロモではどんなところ回るのかな?
雑誌が主なのかな、やっぱり。
でも、この前のピーター・ホーの時のようにちょこっとテレビ出演ありかも~!なんて期待しちゃうよ~~~!!

ちなみに、ヘソンさんの日本での人気ってどうなんでしょう?
そっち方面からも話題になるといいね。

DVDいっぱい売れますように!ってまず、自分が買えっていう・・・ははは~。


そういえば、ECサイトさんで、イベント参加券付きのDVDBoxⅡ、One Love会員以外の方にも一般発売していたのね。確か、今日17日まで。
いまだ発売中かは確認していないけど、ご希望の方は急いで~!
これを逃しても次もあるようなので、詳しくはドラマ公式HPでご確認を。(どうやら、この一般発売がラストチャンスだったみたい。今日昼の時点でSold outになってたね・・・)
会場超満員で大東をお迎えしないとね~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-17 12:12 | ジロー(飛輪海)