みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 8月11日「你在等什麼」予約サイン会@台北

当日は雨模様で、集まった皆さん大変そうでしたね~。それでも、たくさ~~んの方たちが集まってくれて、大東うれしかったに違いない!

前日は緊張してる~なんて、微博に呟いてたけど、堂々とした歌いっぷり。
動画UPしてくださった方、ありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=HcH5ty4zrU4

ギターを弾きながらっての期待してたんだけど・・・そういうスタイルではないんだね。
で、最初の、大東:你在等什麼? みんな:汪大東!!っていう掛け合い、絶対やってみた~~い!!って思ったでしょ、やっぱり。

たくさん記事にもなって、画像もこれでもかってほど出てきてるけど、ここはは歌ってるところセレクトでいってみます。
e0220547_9533883.jpg
e0220547_9535228.jpg
e0220547_954188.jpg
e0220547_9541474.jpg



あれ?ちょっと内股になってる?
e0220547_9543287.jpg


なっちゃってるね~。
e0220547_954549.jpg


しかし、カッコよいのでOKです。
この後、MVで共演した林采缇さん登場したり、東城衛のメンバーも応援に駆け付けてくれたりしたのですが、バッサリはしょります。


で、サインのほうが全部終わった後、さらにもう一回歌ってくれたのね。
こちらも動画ありです。
http://www.youtube.com/watch?v=1_UUh9VvsNQ

歌の出来はこっちのほうがよかったかな。緊張もとけて、のびのび歌ってる感じする。タンクトップ姿がこれほどキマル男は他にいないよね~。で、やっぱり、生歌聴きたいわ~。


こんな感じで、この日のサイン会大成功~~!!
おめでとう!大東!! よかったね~~。
e0220547_9554939.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-14 09:59 | ジロー(飛輪海)