みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨の新曲が~~!!

大東関係もまだまだ載せたいことたくさ~~んあるし、魏晨もイベントだったり、代言人の発表会だったり、も~、たくさんあるんだけど、とりあえず新しいものを先に行っちゃえ!


というわけで、本日、突然に魏晨の新曲お披露目です。
昨日の夜に明日発表です~、って情報が流れてきてもうワタワタ。
今日の何時に発表かもわからず、PCはりつき状態。休みでよかったよ~、ほんと。


で、曲の方はドラマ「童話二分之一」の主題歌ってことで・・・
と~っても主題歌っぽい仕上がり。コレドラマのいいところでかかったら盛り上がること間違いなし。ちょっと、昼のメロドラマの香りが・・・

こんな曲です!


歌詞ももうUPしてくださった方が。ありがとうございます。
e0220547_12364810.jpg



もう、晨晨のこの声で歌われたらどんな曲でもステキ。ほんと、いい声してるな~。「ラララ~」のところカワイイし~。
かれこれ1時間半くらい聴き続け、iPodにも入れ終わり、フフフって感じ。
新アルバムへの期待がムクムクと!!(この曲が収録されるのかは??入るんだろうね、やっぱり)


来週にはMVも公開らしいのだけど・・・ドラマの映像編集したものでないことを祈ります。


いや~、晨晨も韓国から帰国して(そのあたりはまた別枠で載せたいです)動きが出てきて、ますますあわただしくなるわ。



おまけで、最新の晨晨画像。今こんな感じです。このヘアルタイルは・・・う~~んどうなんだろう?ちょっと、美川憲一さま風とか思ってしまった。ゴメンよ~、晨晨の方がぜんぜんカワイイから。
e0220547_1249532.jpg
e0220547_12492126.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-13 12:52 | 魏晨