みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「你在等什麼」のあれこれまとめて

オリンピックも終わって、仕事もお盆休み。
相変わらず暑いですが、ちょっと回復してきましたので、ぼちぼち再開いたします。
休んでいる間ものぞいていただいてた方、ありがとうございます。また、よろしくお付き合いくださいね~。

この1,2週間でアルバム関連だけでなく、「絶対達令」プロモ来日なんかも決まって、もうバタバタでしたね~。
このタイミングでの来日とは!ソロデビューしたての大東に会えちゃうなんて、ほんと楽しみだわ~!!



まずは、アルバム関係ですが・・・
ジャケットはこんなの~。
e0220547_10255262.jpg

もしくは、こんなの?
e0220547_10261259.jpg



10日から預購開始してますが、もう皆さん予約済み?


こんなCM見ると、本当にソロアルバムなのね~、って実感。

サイン入り・・・迷うとこだけど、少しでも早く手に入れたいし~。
これからもたくさんあるはずのサイン会に参加出来ることを期待して、(9月8日のサイン会予定も出てきてるね~)とりあえずサインなしを予約。
MV付きの別バージョンも出たりするだろうし~、サインはそちらでってのも期待してるよ~!
発売日の次の日くらいに届いたらいいのにな~。さすがに無理か。


そして、そして、9日に公開になった「你在等什麼」MV
ムフフフ・・・


出だしのギターからたまりませんな~。こういうロックな感じ、いいんでないですか。
e0220547_10361578.jpg

本人がギター演奏してるなら文句なし!なんだけど・・・そこまで望んではいけないか。
MV自体はめちゃカッコイイ。曲だけ聴いた時よりも、5割増しくらいでよい感じです。


宣伝活動も着々と進行中ですね~。
8月8日放送の完全娛樂
http://www.youtube.com/watch?v=LjK9_JZniFY

さらに、8月17日20時(日本時間21時)から放送の「百萬小學堂」
e0220547_10334020.jpg




そしてそして、11日の予約サイン会!!
この生歌披露は別枠で~。 





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-13 10:38 | ジロー(飛輪海)