みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 7月29日「庆阳群星演唱会」

ほぼ1ヵ月半ぶりのイベント出演。久しぶりに歌が聞けた~!

歌ってくれたのは、「Party like a rock star」「流星雨又来临」「goodbye goodbye」のいつもの3曲。
このイベント出演者が多かったので、3曲だけだったのね。ちょっと物足りない感じ・・・
で、さすがに、新曲ではなかったね。


動画UPしてくださってますので、ありがたく見させていただきます。
「Party like a rock star」
http://v.youku.com/v_show/id_XNDMzNzM0NzU2.html
http://www.tudou.com/programs/view/xfoaYaWb3To/
「流星雨又来临&goodbyegoodbye」
http://v.youku.com/v_show/id_XNDMzNzQ5NDcy.html
http://www.tudou.com/programs/view/YRQRcwi4fAY/
http://www.tudou.com/programs/view/yfCnWFpD5uE/
http://www.tudou.com/programs/view/huETl6_H5GA/

この動画を見ても分かるように、今回は舞台が中央にあってそれを観客席が取り囲んでる感じ。
e0220547_126399.jpg


なので、ぐるぐる回りながら歌ってるから、撮影も大変。動いているの追いかけるのは難しいのよね。(★がついてるのが、比較的晨晨の表情まで見れます。)
しかも、客席と舞台が遠そうだ~。かなり大きい会場だったんだろうね。
画像UPも少ないはずだよ、普通に撮ったらそれこそ豆粒でしょ。

でも、この晨晨のヘアールタイルこそ、マッシュルームカットだよね。
e0220547_1265445.jpg
e0220547_127285.jpg


前髪のそろいっぷりが可愛いこと。なんで、あんな感じにした?・・・って気もしちゃうけど~。

韓国でのレッスンの成果か、いつにも増して声の出が良い気がする。あの細い体から出てる声だとは思えない。
「流星雨又来临」はいつ聴いても、何度聞いてもやっぱり感動するし~!!
「愛你们~~!」って叫んで走って退場していく最後まで、もう、最高です!

ああ~~、もう一回生で晨晨の歌聴きたいな~!!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-02 12:08 | 魏晨