みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 「終極一斑2」 放送は・・・

久しぶりに「終極一斑2」って聞いた~!!
次の映画の方に気を取られて忘れてたよ。

2012年、今年中に放送されるそうですよ~!
e0220547_1264952.jpg


そう、コレって結局ドラマだったのね・・・ 映画なのかドラマなのかず~~っとわからなかったんだけど、これでスッキリ。
民視&八大の「絶対達令」と多分同じパターンで放送されるらしいです。

ドラマなら全何話かは不明だけど、学ラン姿の大東がた~っぷりみられそう。
これは単純に楽しいドラマだよね、きっと・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-01 12:07 | ジロー(飛輪海)