みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェイさんがやって来ました!

7月17日発売の「這一刻 Jmoment」本日到着しました!!
e0220547_13283696.jpg


今回はいろんなところで値段を見比べて、結局5大に注文してみました。
17日発送で、21日到着。なかなかいいんでないかと。
しかし、届いた時、箱はこんなヨレヨレ状態。いちおうワレモノ注意シールらしきものは貼ってあるけど・・・香水割れてたら、大変なことになるよ!
e0220547_13254693.jpg


しかし、中身は多少香水の位置がおどってたけど、とりあえず無傷。
e0220547_13274045.jpg

左上:ミニ写真集、右上:香水の商品説明カード、左下:DVD2枚、右下:香水。

で、気になっていた香水。
e0220547_13311581.jpg


20ml入りでけっこうデカッ!!中に船のようなものが入ってます。
香りの方は・・・なんとも書きようがないんだけど、甘い感じではないし、さわやか~っていうんでもない。でもキライじゃないです。


でも、こんなポスター見たら香水付きでないバージョンもあったのね・・・
e0220547_13341183.jpg

まあ、おまけ的なものはついてる方が面白いのでまあいいか~っと。


しかし、ジェイさんのCDとかDVDとか、年々巨大化してるんですけど・・・
どこまで大きなおまけがつくか楽しみ!なんてのに期待しちゃったりして。


DVDの方はこれからゆっくり見るとして・・・
「跨時代」の方はどれもいい曲ばっかりなので、MVも楽しみ~~!!



それから、ジェイさん監督第2作目の映画「天台」、台南で撮影中とか。
こっちも、期待大だわ。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-21 13:41 | 周杰倫