みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 韓国で修行中 その7 

7月18日 韓国滞在20日目 今日もレッスン編

あれ~、今日は微博UPしてくれないのかな~って待ってたらキターッ!!

sorry…不是不发微博…只是每天都在做同样的事…如果不嫌无聊,发给你们看也无所谓…
って言ってUPしてくれた、ボーカル&ダンスレッスンの様子。
e0220547_11544092.jpg
e0220547_11544699.jpg


毎日みっちりレッスンの日々が続いてるんだね。で、本日の帽子は赤で。

コメント超意訳すると、「微博UPしなかったのは毎日同じようなことしてるからで、もし退屈なのが嫌じゃなかったら、どうでもいいこともみんなに見せるね。」って感じかな??

晨晨はそう言うけど、こちら的には晨晨がらみで退屈だったり、どうでもいいことなんて全くありませんから~~!!とひと叫び。
この一番上の画像もめっちゃカワイイ、カワイイ、カワイイぞ~~!!とまた叫ぶ。


で、この後の展開がまたおもしろくて。
マネジャーさんは、「声乐和舞蹈每天都有看到进步,怎么叫无聊。(超意訳:毎日ダンスも歌も進歩していってるように見えるよ、どうして退屈なんていうの!)」ってお返事。
うん、うん、うん、だよね~。毎日頑張ってるんだもんね。

さらに、王铮亮さん(お友達?お仕事仲間?)は、こんな画像UP。
不就是无聊吗?哼…
e0220547_11545743.jpg
おんなじような表情、ポーズでも違うもんだわね~、ははは。


もう、寝る前にひとしきり盛り上がったぁ~。
晨晨のおかげで、ここ最近のモヤモヤとか恐ろしい暑さとか、もろもろまとめて、ぜぇ~~んぶフッ飛んだ!!
マジ、癒されます。謝謝、晨晨。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-18 11:57 | 魏晨