みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろご報告 と 雪碧のコンサート&バスケットボールマッチ


このたび、このブログの記事数が1000を突破しました。
いや、気付いたら1000過ぎてまして・・・

約1年半で、1000記事。多いのか少ないのかはわからないけど、よく続いたもんだな~と。
最初の頃の記事なんて、絶対読み返せないわ~、恥ずかしくてって感じです。

これからも2000目指して頑張ります!!!!
なんて、気合いは入れずに勝手に好きなこと書かしていただきます。ははは。


さらに、ついに携帯をスマホにかえまして、これでいつでも微博見れたり、QQできるようになって、時代に追いついてきた感じです。
ついでに、ツイッターにも進出してみようかしら??
いや、まだまだ全然慣れなくて、メール打つのも一苦労なんで・・・頑張ります!


さて、さて、大東は相変わらず北京ですか~。
新しい画像もないですね。

振り返ってみると、去年の今頃はバタバタしとりましたね。大東が微博から消えてました。
で、久々に飛4人が揃ったイベントが、2011雪碧“天地一斗”コンサート&バスケットボールマッチ@上海だったんだよね。


今年もあるようですよ。今年は8月18日なので、1カ月くらい遅いのか。
e0220547_15454922.jpg


呉尊と亞綸は参加決定っていう話を聞きました。去年はFCでチケット発売あったんだっけ?今年はどうなんだろう?大東とケルも参加できたらいいのにね。
今度は何色のシューズで現れるかしら~?ってそこじゃないって。

ジェイにJJにJPMと”J”づくしな感じだけど、ライブの方も楽しみね。
ジェイさんまた、ヌンチャク振り回しちゃうのかしら~??



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-14 15:57 | ジロー(飛輪海)