みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 韓国で修行中 その3

7月7日 晨晨、韓国滞在9日目。
今日は、お休み~の巻。

一週間びっちりトレーニングメニューこなして、今日は一日お休みですって。
よかった、よかった。

この1週間のトレーニングはこんな感じだったのね。
筋トレ、ダンスレッスン、パワーボーカルレッスンってフルコースだよ・・・
e0220547_1519225.jpg



で、昨日の晨晨微博より
上课一个星期的课,今天是free day,呆在家有点浪费,可是也没想好要去哪里啊…
e0220547_15241868.jpg


疲れすぎて、お出かけって感じじゃないのかな?

しかし、この画像、自分撮りだよね。
画像自体ももちろんカワイいいんだけど、これを撮影してるところを想像すると、ますますカワイイよ、晨晨。
真剣に、何回か取り直しとかしちゃったんだろうな~・・・なんて、想像です。


もう、今日はトレーニング開始なんだろうね。これからまたハードな日々が続くだろうから、体調に気をつけて、がんばるんだよ~!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-08 07:53 | 魏晨