みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 「姐姐立正向前走」そろそろ!?

大東自らUPってことは・・・ホントにそろそろ放送開始なのかしら~??
e0220547_1283442.jpg


久々に、顔近すぎるよ~~!って叫びたくなるような画像。
しかし、ルビー姐さんキレイよね・・・


さらにパリでの「我的美麗王国」の撮影の様子も。やっぱり、ヨーロッパの街は絵になるね。
行きたいな~。
e0220547_1284448.jpg



上の画像と比べてさわやかすぎる大東もどうぞ。
Love moreの方はいつにもましてさわやかね。お肌のツルツル具合がハンパない!
お店に入ってこんな大東いたら、テンション上がるよね~。
e0220547_1291232.jpg


どちらの大東がお好み??


さて、華研との契約うんぬんって話も、いよいよ出てきたかってかんじ。
大東もまわりがにぎやかになってきて、やっかいだね。
こっちも憶測やうわさ話でバタバタさせられそうで、いやだわ~。まあ、大東にも飛にもいい方向に進みますように、ってことで。

昨日のニュース記事ねぇ~、どうなんでしょうね~??
http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112012070300006.html

8.9月にソロアルバム発売ってのは本当になって欲しい!!
でも、そうなったら日本に来てる時間なんてないか・・・う~~ん。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-04 12:11 | ジロー(飛輪海)