みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 「絶対達令」13集

あ~~、終わってしまいましたね。毎週日曜の夜更かしも終わりです。皆様お疲れさま。

このシーンも、あのシーンもみんな良かったよ。
e0220547_12151166.jpg
e0220547_12151899.jpg
e0220547_12152336.jpg


そして、ラストは・・・号泣。いや、もう最初から泣けたよ~~。
e0220547_12153258.jpg


最後は、そう終わるか~~~!
ちょっと、その後を見たかった気もするけど、まあ、いい終わりでしたね。
筱菲がとっても素敵な女の子になってました。
でも、いいといっても、悲しいのに変わりはなく。今思い出しても泣けてくる。
奈特~~!絶叫だよ・・・

あ~、終わったばかりだけど、もう一度最初からイッキ見したい感じ。日本語字幕付きでじ~っくり見ようっと。
まだ見てない方も、面白くて、切なくて、悲しくて・・・のいいドラマだったのでぜひお楽しみくださいませ。

大東お疲れ~。メイキングの最後、クラックアップだ~って言ったときの笑顔最高でした。暑い中、朝から夜中までのハードな撮影、がんばったよね、ホント。


しかし・・・
亞綸のドラマはCSのほうで放送開始日が決まったようだけど、こっちはどうなの??
まだ日にちまでは決まってないよね。
DVD買っちゃう?でも、こっちのイベントの話もないしね~。迷うとこです。


さあ、次は「姐姐立正向前走」。
いつでも始まってくれてOKよ~~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-02 12:19 | ジロー(飛輪海)