みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 お帰り~ と ラジオの感想

パリで滞在も1週間ほどでしたね。
昨日台湾に戻ったようです。あの、ワイルドな感じなまま帰ってきましたよ。
続けて、香港や大陸での撮影かと思ったら、一度台湾に戻ってきたので、台湾でも何かしらイベント的なものがあるのかしら??

ちょっと、お休みならいいけどね~。


で、昨日のラジオ。忘れず聴けました。
面白かったですね~。
ファンミの話が出た時、あのケミストリーの曲、ちょこっと歌っちゃいましたね。マーイーもコメントに困ってた・・・よね。ははは。相変わらずだった~!

しかし、言わせてみたい日本語のほうは、完璧だった。耳いいよね、ほんと。
「おかえりなさいませ、おじょうさま」
「わいるどだぜぇ~」
「きみかわうぃいね~」
「きゃりーぱみゅぱみゅ」
でしたっけ? 
発音完璧だった。本人も気に入ったみたいで、最後まで連発してたね。

買い物のときのエピーソードも、え~っ、大東ってそうなの??ってちょっと意外だったかも。豪快そうにみえて、意外と慎重なんだね~。

こんな風にラジオから大東の声が聞けるってのも貴重だよね~。楽しかった!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-02 12:13 | ジロー(飛輪海)