みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 今度は映画なんだね

今頃もパリで撮影中かな~??

どんな作品なのか、少し情報出てきましたね。
e0220547_142777.jpg


タイトルは「我的美丽王国」(または「名模」)ですって。
監督のジャッキー・リーさんはこれが映画2作目だそうで、パリでの撮影が終わったら香港、北京での撮影が控えてるってことです。

詳しくは http://www.wansenstar.com/_d275036106.htm

共演の方の画像も少し。
e0220547_14314174.jpg



それにしても、大東ってばワイルドすぎやしないかい??
この画像見たとき一瞬誰かと思っちゃったよ。
e0220547_14322546.jpg
e0220547_14324397.jpg


今まで見たことないようなモジャモジャ頭にさらにヒゲまであり。
いったいどんな役なんだろう??
こんな、大人な大東も悪くないよね・・・




おまけ

雑誌が届いたのでちょっとご紹介。この表紙だけでも買う価値あり!でしょ。
e0220547_14362781.jpg


ちょっと前の大東はこんなだったのよね。
e0220547_1437492.jpg

e0220547_1436457.jpg


このサントラのサイン会、懐かしいな~。大汗かいて頑張ってたよね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-30 14:25 | ジロー(飛輪海)