人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW 「MAGIC」「有我在(日本盤)」本日発売

ショウ君、2ndシングル「MAGIC」&「有我在(日本盤)」発売おめでとう!!

渋谷かな?街にはまた、ラッピングトラックが走ってるんだね。
SHOW  「MAGIC」「有我在(日本盤)」本日発売_e0220547_2149389.jpg


そして、とうとう手元に届きましたよ。
SHOW  「MAGIC」「有我在(日本盤)」本日発売_e0220547_21493313.jpg

しかし、諸事情あって今日のところシングルだけ。アルバムも明日には届くはず。

もう、いろんなとこで「MAGIC」の曲自体は聴いていたから、やっと聞けたっていう感動はそこまでないんだけど、やっぱり、こんな風に目の前に3枚並ぶとちょっと感動だわ。ジャケットも画像で見ていたよりきれいだし、中もステキ。
SHOW  「MAGIC」「有我在(日本盤)」本日発売_e0220547_21513028.jpg


そして、カップリングの「Going Down」がいいじゃない!!これで、ガンガン踊ってくれるの想像しただけで、カッコいいわ~。


そして、今日のAmeba Studio も面白かった~!!
SHOW  「MAGIC」「有我在(日本盤)」本日発売_e0220547_21541866.jpg
SHOW  「MAGIC」「有我在(日本盤)」本日発売_e0220547_21544045.jpg


内容はだいぶかぶってたけど、昨日の番組より、さらに素のショウ君が出てたような気がします。
お笑い芸人より全然面白いし。やっぱり一流の方は何やっても一流よね~。

ショウ君自身も楽しんでたよね。大爆笑してた。
SHOW  「MAGIC」「有我在(日本盤)」本日発売_e0220547_21573191.jpg


ヘン顔対決、ダントツで勝ってたよ!
SHOW  「MAGIC」「有我在(日本盤)」本日発売_e0220547_21581550.jpg



明日からも怒涛のテレビ出演は続くんだよね~。
しかし、関東在住者は見る方法あるんだろうか??
どこかに動画上がるの期待してます。


さて、「MAGIC」あと10回くらい聞いてから寝よ~っと。
なんだかいい夢見られそうじゃない。
いつでも、SHOWがそばにいるよ、ってことみたいなので・・・ははは。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-06-20 22:02 | C-POP